ANAクラウンプラザホテル神戸では、2025年2月1日よりプラスチックの使用を削減するため、 歯ブラシとシャンプーなどの大型ボトルでのアメニティの提供を除き、 お部屋でのシェービングキット、くしなどのアイテムは提供を行っておりません。 以下のアイテムはご希望に応じてお渡しをいたします。 ・シェービングキット(髭剃り、クリーム) ・バニティセット(コットン、綿棒) ・くし ・ネイルファイル(爪やすり) ・ソーイングキット ・シャワーキャップ ・追加の歯ブラシ IHGのプログラム「Journey to Tomorrow」では、環境や社会に対して配慮のある未来の旅のカタチを考え、 さまざまなアクションを実行しています。 環境負荷削減の取り組みにご理解とご協力をいただきます事、心より御礼申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル神戸は、2025年2月1日チェックイン分より、チェックアウト時間を以下の通り 変更致します。 <変更前> 12:00 <変更後> 11:00 ※プランにレイトチェックアウト特典が含まれる場合は、除きます。 ご不明な点等ございましたら、ホテルまでお問い合わせください。 何卒よろしくお願い申し上げます。 ANAクラウンプラザホテル神戸 ホテルマネージメント
ANAクラウンプラザホテル神戸では、法定点検に基づく電気設備点検の為、 2025年2月7日(金)に、「全館停電」を予定しております。 停電中はエレベーター、室内照明設備、室内空調設備などがご利用いただけません。 【期日】 2025年2月7日(金) 午前1時00分~午前5時00分(※2月6日(木) 深夜25時~) ・停電時間中、客室内で行動される場合は、お部屋に備え付けの懐中電灯をご利用下さい。 ・非常口は、入室時に必ずご確認下さい。 【通常通りご利用可能な設備】 ・客室内の電話 ・トイレ ・給水(ただし、温水はストップいたします。) 【停電時間中ご利用頂けない設備】 ・電灯、冷蔵庫、空調、テレビ、湯沸かし器、金庫、インターネット ・ナイトパネルの時計 ・目覚ましアラーム (モーニングコールをご利用ください) ・ ご入浴、シャワー 【停電に伴う営業時間変更のサービス】 ・ルームサービス朝食 2月6日(木) 午後11時00分までにメニューをドアノブにお掛けください。 ・フィットネスジム 2月6日(木) 午後11時00分~2月7日(金) 午前6時00分の間はご利用いただけません。 ・エレベーター 2月7日(金) 午前0時45分に運転休止させて頂きます。 ご宿泊のお客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、 何卒、ご理解・ご協力賜わりますようお願い申し上げます。
ゲスト様
ご登録していただくと、お客様の情報が保存され、次回のご予約で簡単に手続きができます。また、会員ログイン中はマイページにてご予約情報もご確認いただけます。